つながり通信(発行:旭川地域包括支援センター 友遊)


【未来を耕すプロジェクトについて(休耕地(田)を活用した畑作り)】(別ページが開きます。)

【一般参加者募集】(PDFが開きます。)


つながり通信バックナンバー

つながり通信 第21号 令和5年6月 (PDFが開きます。)
~思い切って高梨台地域祭り開催しました~

  • 「おとこ気カフェ」の男の料理教室
  • 国際教養大学の学生との「地域交流会」

2023年 6月13日更新


つながり通信 第20号 令和5年4月 (PDFが開きます。)
~下北手「語り合い食堂」(下北手地区社会福祉協議会協賛)~

  • 集いの場はどのような意味を持つか皆さんで考えてみませんか?
  • 未来を耕すプロジェクト

2023年4月21日更新


つながり通信 第19号 令和5年1月 (PDFが開きます。)
~境田公民館にてワークショップ開催(令和4年12月末)~

  • 私達が暮らす秋田市はどんなところ?
  • しらちゃんサロン(下北手 白山公民館)スカッとボールの様子
  • 「つながり通信」についてのご案内


つながり通信 第18号 令和4年11月
~高梨台公民館にて「語
り合い食堂」開催~

(PDFが開きます。)

つながり通信 第17号 令和4年 9月
~こんな活動が下北手に!~

(PDFが開きます。)

つながり通信 第16号 令和4年 4月
~自助努力で、みんな生き生き元気!~

(PDFが開きます。)


つながり通信 広報誌 号外 令和4年 2月
~未来に向けて今考えるとき!~

(PDFが開きます。)

つながり通信 第15号 令和4年 1月
~自分の健康づくり活動~

(PDFが開きます。)

つながり通信 広報誌 号外 令和3年12月
~秋田市の取り組み フレイル予防~

(PDFが開きます。)


発行: 社会福祉法人 友遊会
(旭川地域包括支援センター友遊)
編集: 生活支援コーディネーター 豊 田 澄 湖

「つながり通信(発行:旭川地域包括支援センター 友遊)」への1件のフィードバック

  1. 色々な地域で子供食堂が発展して、誰もが集える地域食堂を行ったりしています。皆様の地域でもやれたらいいなと思ったら旭川包括の豊田に相談してみて下さい。何らかの形で支援できるかもしれません。

    返信

コメントする